二日酔いだけど会社に行かなくちゃいけない時に俺がやる事ベスト3

俺様は何を隠そう酒のみです。

  • 「尋常ではない飲酒量」
  • 「隠れた高額納税者
  • 「酒を飲まなかったら栄養失調で倒れた。え、アホなの?」

……などと不名誉な逸話を数多く叩きだしている俺様ですが、誠に遺憾ながら「二日酔い」という暗黒面が常に付きまとっている事も事実です。恐ろしい事です。



そんな俺様ですから、二日酔いなどほぼ日常です。
酒は好きでも強いとは限らない。
しかし体は欲してしまうの酒という名のガソリンを。
ちなみにγGTPは250になりました。



そんなワケで二日酔いの時に「これやると、理由は良く分かんないけど俺には効いた!副作用もあるけど!」のベスト3です。
俺には効いたけど、万人にとって素晴らしい結果になるとは限らないので、試す場合はご自分の健康状態とご相談の上、という事で。

  1. 水たくさん飲む。それはそれは大量に。
  2. 腹減ったからって何かモノを食わない。
  3. 心臓よりも頭を高くする。

ちなみに二日酔いの時にやって来る
「ごめん!マジでごめんなさい!神様・・・」
と拝んでしまうぐらいの頭痛は、多分脱水症状です。



まー、何にしても二日酔いにならないように酒を控える事が大切だと思います。俺には無理だけどなっ!
さて酒飲もっと。